プロフィール
Yama
Yama
『FCシュロス松本』は、松本市内で戦い続ける女子サッカーチームです。
サッカーに興味がある女子のみなさま!
一緒に思い切り走って、サッカーボールを追いかけませんか?
いつでも募集しています!まずはお気軽に見学から!
初心者も歓迎です♪お待ちしています!

…ちなみに。『シュロス』はドイツ語で『城』という意味です…。
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年01月01日

年の初めは・・

皆様
あけまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて。
正月、元旦。
恒例の・・
年の初めは・・


















スキンズ初め!
行ってまいりましたー!
(映像は、走り終わってからいただける、福だるま でございますー♪)

今年は・・間に合わないかと思った・・。
これで間に合わなかったら、しゃれにならん・・と決死の覚悟で自転車で川沿いの道を爆走。
ようやくの思いで受付終了2分前に到着いたしました(汗)

受付さえしてしまえば、あとは、スタートまで小一時間。
ラジオ体操もしっかりし、
年の初めは・・

















こんなお心遣いにも、昨年は気づかずうろうろしていたなあ…
今年は若干気持ちの余裕があったようです。

スタートは9時半。
昨年のリベンジ!と、勝手に盛り上がっていた中学生の姿は見えず・・・
しかし、I田先生のお姿を発見して、少しほっとしたりして。
なんやかや、スタートをいたしました。

1キロ・・2キロ・・3キロの標識は見逃し、4キロ・・と進んでいき、あと残すところ400m! となったところで・・

年の初めは・・






















じゃじゃーーーーーん!!!
応援団の登場であります!!!

んまー驚いて、ほいでうれしくて♪ 一気にテンションとペースが上がりました!

こんな正月から、走る人も走る人だと思うけど・・
応援に来ようと思ってくれるあなた方は、本当に素敵です!ありがとう!!!!
おかげさまで、よい年になりそうな気がしないでもありません!
(写真もとってくれて、ありがとう!送ってくれてありがとう!ここでお礼をしたりして…)

・・忘れもしない去年の正月。
最後の直線で、軽やかに中学生においていかれた同じ場所・・
やはり、使い切ってしまった体力は完全にガス欠を起こし、
お子さんやご年配の方にも軽々と抜かれてしまいましたが・・
5キロ、26分10秒(くらい)で走ることができました。
☆自己ベスト更新☆(たぶん)
勝因は、前半の上り坂から、後先考えずありったけで走っちゃったこと、だと思います。
今年は、後先考えないでやってみることも必要かなあ・・と思ったりしてみました。
(えー!?大丈夫かー??)




2013年、来年の元旦をもって、すすき川マラソン大会は40回という長い長い歴史の幕を下ろすそうです。
残念ですねえ・・・。
今までずっと元旦から(もっと前からだと思いますが)準備をし、運営をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年のお正月も、元気に走って、感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

ありがとうございました。


一年の計は、元旦にあり。
さあ、あと数時間で2012年1月1日が終わってしまいます。
今年の目標は、たてられましたかー!?   

同じカテゴリー(自己マン♪)の記事画像
らんらららんらんrun♪
同じカテゴリー(自己マン♪)の記事
 らんらららんらんrun♪ (2012-02-06 23:34)
 ロードtoすすきがわ元旦マラソン (2011-08-16 21:51)
この記事へのコメント
すすき川お盆駅伝があったはず。チームで出たらいかが?
Posted by schloss監督schloss監督 at 2012年01月04日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。