プロフィール
Yama
Yama
『FCシュロス松本』は、松本市内で戦い続ける女子サッカーチームです。
サッカーに興味がある女子のみなさま!
一緒に思い切り走って、サッカーボールを追いかけませんか?
いつでも募集しています!まずはお気軽に見学から!
初心者も歓迎です♪お待ちしています!

…ちなみに。『シュロス』はドイツ語で『城』という意味です…。
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年05月13日

「血」の味も良いもんだあ~♪

皆様 お久しぶりぶりぶりぶりです。
お元気ですか??

とんとご無沙汰しています。…あはは…。

さて、今日は書かねばなりませぬ。いや、書かせてください。

今日は、南部運動公園で練習でした。
ちょっと仕事で、1時間半ほど遅れて練習に行ったところ・・。
皆すでに本日のフィジカルトレーニングを終え、最後のミニゲームをしていました。
最後のゲームに混ぜてもらって、うきうきしていました。

しかし。
ここのところ、練習はほとんど遅れてしまって、
練習序盤で繰り広げられるフィジカルトレーニングに参加できていないのに、
ゲームだけしちゃって、自分・・・!!!
しかも。
連日のフィジカルトレーニングを乗り越えてきた皆の笑顔が、
どこか違うように見える!!!

・・・むむむ・・・。
マーカーはそこにある。

できる。やります。

〇縦ダッシュ 横ジョッグ ×3周
〇同じく ボールを使って ×3周

みんながストレッチをしながら、声かけしてくれて・・!
それだけでなく。
周代わりで、みんなが一緒に走ってくれました・・・!
(次々と新鮮な方が飛び出してくるスタイル)

それぞれが全力でフィジカルトレーニングを終えて、
ゲームでも追い込んで、
やっと最後のストレッチで、整えているところだったのに。
さらに一緒に走ってくれた。

ちょっと回りの景色が白っぽく見えましたけど(酸素不足で)
ぢーんときて。
嬉しくなっちゃって。
こんなフィジカルなら、いっくらでも・・・!(とは思えませんでしたけども)
本当に、嬉しかったです。

声かけてくれたみなさーん。
一緒に走ってくれたみなさーん。
その後の、もうひとつのフィジカルで、体をはってくれたみなさーん。
(後ろ向きに大転倒をして、休む時間を作ってくれた〇りさん)
今日は県リーグを戦ってきたにもかかわらず、練習参加してくださった、〇けさん、〇ゆ。
楽しいメニューくださった監督。
サポーターの横水さん。
ありがとうございました!!!

終わってからのどのあたりで血の味がしましたけど。
…息の吸いすぎで。
今日は、美味しく感じちゃいました。


一人で走るより、
皆で走るほうが、やっぱ良いっすー。
時間の流れに、逆らってやるー!

また、明日から、頑張っていっきましょう!
みんなで。

同じカテゴリー(シュロスのこと)の記事画像
おお雪だあ~。
練習試合、からの・・・。
始まり、始まり。
フェスティバル☆
フラッグありがとうございます!
サッカー大会(サンスポさん主催)②
同じカテゴリー(シュロスのこと)の記事
 おお雪だあ~。 (2014-02-11 21:19)
 あにょはせよ! (2012-06-07 23:47)
 練習試合、からの・・・。 (2012-03-22 00:40)
 始まり、始まり。 (2012-03-09 01:16)
 フェスティバル☆ (2012-02-26 23:16)
 フラッグありがとうございます! (2012-02-08 23:02)
この記事へのコメント
これからも皆で
血の味を分かち合い
ましょう(^o^)/~

乗り越えた先には
何かあるハズですよね!

男気!(`Д´)
Posted by No.18 at 2012年05月13日 21:33
みんなで、なら、
血の味だって、甘露だね。

フィジカル最高おー!
Posted by YamaYama at 2012年06月07日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。