プロフィール
Yama
Yama
『FCシュロス松本』は、松本市内で戦い続ける女子サッカーチームです。
サッカーに興味がある女子のみなさま!
一緒に思い切り走って、サッカーボールを追いかけませんか?
いつでも募集しています!まずはお気軽に見学から!
初心者も歓迎です♪お待ちしています!

…ちなみに。『シュロス』はドイツ語で『城』という意味です…。
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年09月22日

レディースカテゴリー

今年も、全国をかけたレディース北信越予選が、近づいてまいりました。

レディースカテゴリとは??
 →30歳以上の選手のチームで戦う試合であります! 
  ルールとして、ピッチには20歳台の選手が2人まで立っていてOK。
  つまり、9人は30歳以上ですよー、ということです。
  (オーバーエイジ枠、ならぬ、アンダーエイジ枠)
  もうひとつ大きなこととしては、ボールが、若干軽量です。

昨年も、一昨年も、長野県は北信越代表として、全国大会に参加しました。
今年も、絶対に全国大会に行きたい!!

石川遼がテレビで言っていました。
 一度勝った相手は、次に戦うときには、絶対に強くなって現れる。
 勝ったからといって、慢心していては、絶対にいけない。
お父さんの教えだそうです。

長野県は2年続けて勝っています。
でも、だからと言って、今年も勝てる保障はどこにもありません。
相手はきっと、昨年よりも強くなっている。
それ以上に、自分たちがやれなければ、
もちろん、北信越代表として全国に出場する資格がありません。

予選は10月2・3日 会場は松本です。

がんばりましょう。
よろしくお願いします。
がんばります!
がんばりましょう!!

同じカテゴリー(女子サッカーのこと)の記事画像
負けない!
同じカテゴリー(女子サッカーのこと)の記事
 負けない! (2010-12-23 23:40)
 サッカー少女に会いに行きます。 (2010-09-26 22:41)
 国体北信越予選・・ご報告。 (2010-08-22 21:54)
 ウィング! (2010-08-17 21:47)
 8月21日 (2010-08-08 22:54)
 サッカーをはじめたきっかけは? (2010-07-11 21:25)
この記事へのコメント
レディースもうすぐだね。
絶対に全国大会に行きたい
必ず北信越大会で優勝しましょ
体調を整えて、バッチリによろしく。Yama一緒に頑張ろう
やりきりましょう

また足がつってうなってたら、また助けてね(笑)
去年は。。。寝てたときにもうなってたらしい
(-.-;)
Posted by みかんちゃん at 2010年09月23日 10:37
みかんちゃんさん
コメントありがとうございました。

日に日に恐怖心が勝手に増していますが…。
不安なら、走っちゃえ!ということで。
今日の練習も、よく走れてよかったです!

全国目指して。
また、よろしくお願いします!
全員でつるまで走りましょう!!
Posted by YamaYama at 2010年09月25日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。