フェスティバル☆

Yama

2012年02月26日 23:16

本日は、JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルでした!
ご協力、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!誠にお疲れ様でした!!
今回も、盛大に楽しく開催することができましたー!
スタッフの皆さんの写真を中心に、お送りいたします!

(女子小学生のサッカー教室部門、リハーサル中!!)























(女性のサッカー教室部門、リハーサル中の真剣な様子!)

























(・・・を見て、真似する皆さんの楽しそうな様子!)

























(実際チカさんの指導を見ながら・・しっかり学ぶ皆さんの真剣な様子!二の腕!二の腕~!!)
 























レディース部門(女性のためのダイエットサッカー教室)は、初めての試みでした。
最初のチカさん(トレーナー様)の、わかりやすい栄養の話やストレッチ。
皆さん一様に大変興味深気で、熱心にメモをとりながらお聞きいただきました。
そして、動きはじめ。
お久しぶりであろう「てつなぎ鬼ごっこ」や、はじめてかもしれない「シュート練習」。大騒ぎ(?)の「ミニゲーム」!
どの参加者の皆さんも、ボールを追う表情は子どもも大人も一緒で、夢中、懸命。素敵な良い表情でした!
終了後に、早速参加された方に感想をお聞きしたところ「もうすでに足が痛い・・・でも久しぶりの運動はいいですね」
と言っていただきました♪

サッカーというスポーツを通して、自分の体を知り、よりよくなっていけるなんて、すばらしい!
今回のフェスティバルをきっかけに、参加された皆さんが、よりサッカーに興味を持ってくださったり、元気になってもらえたら、
この上ない幸せですね。


今回も、また楽しかったですねー!
スタッフの皆さんも、なんだか動きに慣れてきたようで、開始や撤収の時間が、巻きでいけましたもんね。
重ねてきたことは、間違えなく皆さんの中に積もってますね。
これからも、シュロスの大事な活動として大切に、みんなで頑張っていきましょう!!

そして。
準備、計画から、買出しから、何から何まで。
普及部のお二人様Aやこ様!Kまつ様! 本当にありがとうございました。


そして、そして・・・。
生まれて初めて出会ったであろう変な生き物(だいぶつ)に、本気で怖がっていた女の子。
ごめんね・・・・・。いやな夢をみませんように・・・。
今度会うときには、もう少し柔和な表情を浮かべられる練習をする・・・ように言っておくからね・・・。
また来てねー・・・。

関連記事